2014年6月21日土曜日

六本松 まぐまぐ登録サポート

こんにちわ!イシイです。
ネットビジネスで自分の情報を
発信するのに、メルマガは最適です。

中でも、まぐまぐは、メルマガの中でも
ブランド力と認知度がダントツで登録は必須です。

メリットとしてまぐまぐから自分のHPやブログに
リンクを貼る事でPR5と4の被リンクが得られる。
SEO効果で自分のサイトの価値も上昇していきます。

ただ厄介な事に、まぐまぐは審査が厳しく
1回では、なかなか合格しません。

私は4回落とされて5回目にして
どうにか合格しました。

実は今回のお客は私の
知り合いではありません。

六本松に住む失業中の48歳の男性で
ネットサーフィンしてたら私のブログに
たどり着いたとの事でした。

株やFXの経験が10年位あり
メルマガを使って自分の情報発信したいとの事!

まずは無料メルマガまぐまぐの
合格に向けての重要ポイントアドバイス。

そして本人からの希望もあったので
私が使ってる有料メルマガの紹介も行いました。

やはり私が4回も、まぐまぐ審査で落とされ
合格するまで約1年間の無駄な時間を過ごした事を
聞いて不安を感じたんでしょうね~

私の場合、まぐまぐ審査3回落とされた段階で
有料のアスメルとオレンジメールを契約しました。

そして5回目にして、まぐまぐ審査合格した段階で
アスメルを辞めて今は、まぐまぐとオレンジメール
で情報発信しています。

オレンジメールは価格も安いし、メルマガ
ステップメール、アクセス解析も充実してて
使い勝手も非常に良いですよ!

まぐまぐが、どうしても合格出来ない方or
有料メルマガでも早く自分の情報を発信したい方は
オレンジメール是非、活用されて見て下さい。
[OM-S] オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール

0 件のコメント:

コメントを投稿