2014年6月1日日曜日

平尾 ユーチューブ動画撮影サポート

こんにちわ!石井です。
昨日は平尾で、ユーチューブ動画撮影
サポートを行ってきました。

依頼人は私のバイト先で知り合った
40歳位の主婦の方で個人でピアノの先生も
行ってます。

ただ生徒さんが2人しかいなく
集客に悩んでました。

ユーチューブ動画撮影では先生の自己紹介と
自分の得意な1曲をピアノで弾く様子を
撮影しました。

1時間無料サービスを利用して頂き
本人には満足して頂いたのですが、正直
ユーチューブ動画を1回出した位では
効果は無いでしょうね!

ちなみに私の場合、或るジャンルで
ユーチューブ動画を50本位出し、その都度
アメブロに記事を投稿して動画を紹介し
今では週に2~3人は私のメルマガにコンスタントに
新規登録者が増えてくるようになりました。

ピアノの先生に限らず個人で床屋、美容院
整骨院、整体院、歯科、占い、エステ・・・
などされてて集客にお困りの方は、まず
自分の店の売りの動画を50本作りましょう!

そしてアメブロで動画を紹介しアメブロ右上には
メルマガフォーム(私はまぐまぐ他でもOKです。)を
貼り付けて下さい。

そしてペタツールが、或る方は記事や動画を
投稿した都度ペタを500件、行って下さい。

これだけで或る程度の店舗集客は見込めます。

それでも集客が全然、出来ないと云う方は
動画のクオリティーが低過ぎると云う事です。

私も購入して学んだ下記の商材で
勉強して下さいね↓
http://www.net-bigines.com/63.html

0 件のコメント:

コメントを投稿