2014年6月10日火曜日

ラインサポート美野島

こんにちはイシイです。
若者に大人気のLINE! 

ただLINEは、若者だけでなくて
高齢者にも人気が、あるんですね~ 

問い合わせがあったのは
私の自宅の近所の71歳の男性 

聞く所に依ると、この方は、お孫さんに
何だ爺ちゃん!LINEも使えこなせないんだ~」と
バカにされ悔しくて、この年齢から一念発起 

今年、スマホを購入し勉強中との事 

ただ1つ困った事に私は
LINEをやってないんです。

 仕方ないんで書店で、
スマートフォンお得技2014と云う
580円の本を購入し本持参で
昨日サポートに行きました。 

サポートした主な内容はLINE電話と
アプリのダウンロード

 私も四苦八苦の末、どうにか
サポート出来ました。 

気がつけば2時間近くいたのですが
初回限定1時間無料サービスを、
ご利用して頂き お金は頂いていません。 

まあ広告宣伝費と思えば安いもんですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿