2014年5月14日水曜日

住吉ヤフオク出品サポート

こんにちはイシイです。
本格的にスマホ・パソコン訪問サポート
を5月から始めて2週間

もちろん始めたばかりなので、お客さんは0

まあ、そう云う事は想定済みなので
初回限定1時間無料サービス
つける事にしました。

そして本日、サポートを終わらせ
今、戻ってきました。

まあ、サポートと言っても私の知り合いの
58歳の中年男性何ですが、ヤフオクの
出品方法が解らないと云う事なので
写真撮影などで5品程、出品サポートを
してきました。

初回限定1時間無料サービスと云う事で
お金は頂いていません。

まあ広告費と思えば仕方のない事ですよね!

後、ヤフオクに出品する利益の取れそうな
商品が自宅に無い方には、お勧めです↓
【原価0円!仕入れ不要で稼ぐ!】ヤフオクハンター ウイニング・ザ・レインボー

0 件のコメント:

コメントを投稿